パソコンの調子が悪いので 家から歩いて5分ぐらいのパソコン修理屋に持っていきました。

私はパソコン音痴なので 修理以外にも何でもお世話になっている修理屋です。

簡単なことではお金はいらないと言う良心的な40歳位のおにいちゃん1人でやっている個人店です

 

 

 

何かの部品交換しないと近いうち壊れるとのことで部品交換には3万円位かかるので中古のパソコンを買ったほうが良いのでは?と言われたので パソコン音痴の私はご近所さんのパソコン修理店を信用して即購入。

 

購入パソコンは程度良い中古のFUJITSUのLIFEBOO AH47/M 45000円 メンテナンス済み、データ移動費込み、データ移動後自宅まで届けてくれてWi-Fi設定までしてくれました 。

 

後で調べるとアマゾンで中古品で 円(送料込み)。

 

データ移動時にブラウザーはMicrosoft EdgeからFirefoxに変えてもらいました。

 

Microsoft Edgeはお気に入り(ブックマーク)は右側でパソコンの電源をoffにし再び立ち上げるとお気に入り(ブックマーク)は消えてしまいますがFirefoxはブックマーク(お気に入り)が左側でoffにし再び立ち上げても残っています 便利になりました。

 

安かったのか高かったのはわかりませんが前のパソコンと同じメーカーなので使いやすいので その点は良かったです。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント