先日のブログに書いた「第4回エポスカード会員向け社債」の抽選に参加した結果

抽選結果がメールで送られてきました。

 

「厳正なる抽選の結果、誠に残念ですが、今回のお申し込みは落選されましたことをお知らせいたします。」

 

「落選」でした。

 

申し込み時に職業や収入などを記入したので 本当に抽選?と思いますが・・・

 

無職だし 今回の社債を発行する主旨である 脱炭素社会実現への取組みを実現するに賛同しているわけではなく 単に投資と考え(金利やエポスポイント)が欲しかっただけなので落選しても仕方ないと思います。

 

今後も条件がよいと思える社債等があれば、応募していきたいと思います。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント