そろそろ暖かくなりますし 

 

雇用保険も2月で終わりましたし 

 

無職になって約1年なので 

 

すこ~しお金になる仕事を始めなければと

 

すこ~し考えています

 

私は昔から仕事は二の次との考えですけど。

 

 

私の考えている新しい仕事は転売ヤーです。

 

30歳位~40歳位まで定年退職後は古着屋をやりたいと思っていたので80年代、90年代のMade in USAのジーンズ(主にリーバイス)、スエット(主にチャンピオン)、Tシャツ(主にチャンピオンと ステューシー )、スニーカー(主にコンバース)などを買いあさりました。

 

30年代、40年代、50年代の古着も少々、60年代、70年代の古着はそこそこあります。

 

ウン百万円使いました。

 

今の夢は「フィリピンに移住し商売をする」なので古着ブームの今 集めた莫大の古着をネット(ヤフオク)で売って思っている以上に儲かれば移住の為の資金にしようと思っています。

 

6月7日から2週間フィリピンに行くので そのあとから始めようかと考えています。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント