2月16日(金) 御守りを買うという一つ目の目的が終わり次の目的へ。
 
三峰神社に行く二つ目の目的は三峰神社の帰り道の三十槌の氷柱に行くことでしたが2月14日に終了してしまっていました 写真はネットから。
 
 

まだ時間に余裕があるので帰り道の秩父湖を高台に上り見てきました。

 

湖の工事をしているみたいでダムから放水していて貯水が異常に少なかったです。
 
三峰神社に向かう時 たくさんのダンプカーとすれ違ったのは工事をしていたからだと思いました。
 

 
湖の白いのは氷。
 
 

12時30分頃 秩父の有名店のわらじカツ丼 安田屋の前を通りましたが外待ちはゼロでした。

 

また ほぼ同時刻に同じく秩父の有名店の豚みそ丼本舗 野さかの前を通りましたがここは20~30名の外待ちがいました。

 

 

私達はここ てっぽう屋でランチ。

 

 

マリアーナ 黒毛和牛カルビランチ 1500円。

 

 

私 平日限定もつ煮定食600円。

 

ごはん大盛りは無料 2人共大盛りを注文。

 

 
料理は紙皿で出てきて 食べ終わりはセルフで返却口へ。
 

美味しかったです。

 

13時50分 自宅から往復約150kmの神社までの買い物(御守り)は終わり 家に戻りました。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント