私の姉とマリアーナの3人で木曽路 熊谷店で忘年会をしました 義兄は嫌いなので義兄が仕事の平日の昼間に開催。

 

 

姉 <店舗限定>焼きしゃぶ御膳【和牛霜降肉】 お造り、焼きしゃぶ、茶碗蒸し、揚物、御飯、汁物、香の物、デザート 3850円。

 

 
マリアーナ 黒毛和牛ステーキ御膳【和牛特選霜降肉】 お造り(2種)、黒毛和牛サイコロステーキ(和牛特選霜降肉75g)、茶碗蒸し、揚物、御飯、汁物、香の物、デザート 4950円。
 
 
私 刺身定食 お造り(大皿盛り)、とろろ、天婦羅、小鉢、茶碗蒸し、御飯、味噌椀、香の物、デザート 1980円。
 
 
デザートは季節のあんみつに変更してもらい 550円(110円引き)×3。
 
 
ライスのおかわりOK 大食の私とマリアーナはおかわりを1回、小食な姉はおかわりなし。お茶は食前、食後、デザートのあとは渋めが。
 
 

姉には私が高校生の時 3年間 毎月5千円 親に内緒でお小遣いをもらった恩があるので 私がご馳走しました。

 

こんな贅沢は1年に1回です 美味しかったです。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント