今年最後の川越水上公園のフリマに買い物に行ってきます。
 
川越水上公園のフリマは基本祝日・土曜日・日曜日開催です 6月までは交代勤務で休みは変動で毎回祝日、土・日曜日に休めませんでした。
 
会社を辞めていつでも川越水上公園のフリマに行けるようになったので 今年はけっこう買い物に行きました。
 
👇 12月28日の川越水上公園のフリマ 初めて愛犬スミレちゃんを連れて行きました 小さいので「かわいい、かわいい」と人気者でした。
 

 

私は物欲ゼロなので毎回 何も買いません。

 

マリアーナも この頃自分の物は買わなくなりました。

 

家族やフィリピンの貧しい人達のプレゼント品に激安品や無料のお皿や調理器具を購入しています(例 無料や10円の中古のお皿、10円の中古のスプーンやフォーク、100円の中古の鍋やフライパン) 1回フリマ行って1000円位ですかね?使ってきます。

 

今日も1000円使ってきます マリアーナが。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント