6月に会社を辞めウォーキングを始めました。
 
約2週間のフィリピン旅行や膝痛で約1ヶ月間休みましたが、
 
9月からは月平均25日、1日平均スマホアプリのANA Pocket参照で約4.3Km・約54分のウォーキングを続けています。
 
12月から週1回 いつものアスファルト舗装の道の散歩道を通り越し砂利道の遊歩道を歩いて、
 

 
約130段の階段を上っています マリアーナは途中で休憩していますが 私は頑張って休まずに登りきります。
 
 

スマホアプリのANA Pocket参照で約6.3㎞・約81分です。

 

これは良い運動になります 特に約130段の階段上りがきついです 今の私には1週間に1回が限界です。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント