1月4日 年末から予定していましたが強風のためBBQ中止。

 

1月5日 マリアーナと今年初BBQをしました 数日前(年末)もしたばかりですが。

 

今回も廃木材から炭作り 寒かったのでガンガン廃木材を燃やし暖もとりました。
 
 

食材は年末に購入し冷凍して熟成❓させていたアメリカンビーフと魚。

 

 

アメリカンビーフの炭焼きステーキは食べ慣れているます これはこれで美味しいです。

 

 
今回もいい塩梅に焼かれた魚。
 
 
 

今回もマリアーナがボスでのBBQ。火おこし、調理と慣れているのでとっても上手です。

 

10時30分に炭作りから始め12時15分に食べ終わりました。

 

マリアーナも言っていましたが炭で作った料理は美味しいです。

 

廃木材がいっぱいあるので まだまだ冬に暖をとるついでにBBQはやります。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント