マリアーナが去年の10月にフィリピン里帰り前までは夜は必ずマリアーナと寝ていた愛犬スミレちゃん。

 

マリアーナが約1ヶ月フィリピンに里帰り中から里帰り後は私と寝る様になってしまいました。

 

 

寝る時は布団に潜って寝ているんですが 夜中から朝方にかけて頭だけ出して寝ています。

 

たま~にですが私の枕に頭を乗せて私と向き合って寝ている時もあります 

 

そんな時 スミレちゃんの寝息で私は目が覚めてしまいます。

 

体長30㎝ぐらい、体重3kgのスミレちゃんですが寝息がけっこう うるさいのです。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント