我が家は散歩途中にある無人販売所でよく買い物をします マリアーナが言うにはスーパーよりかなり安いそうです。

 

この前は人参を買いました。

 

 

マリアーナ 無人販売所で買った人参の方がスーパーで買う人参より甘くて美味しいと。

 

スーパーで買った人参と無人販売所で買った人参を使って野菜炒めを作って 私に違いを確かめてもらいたいと……。

 

味覚音痴の私の感想 どちらも同じ味。

 

私が考える普通の人の味覚は「すごく美味しい」「美味しい」「普通」「まずい」「すごくまずい」と5段階評価。

 

私の味覚は「美味い」「普通」「まずい」の3段階評価しかないと思います。

 

マリアーナは私の考える普通の人と同じ味覚を持っているのかな。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント