マリアーナ 日本の正月は静かで寂しいと……。

 

正月三が日 散歩に行っても人にはほとんど会わず、車はいつも以上に通らず、子供は1人も外で遊んでいるのを見ませんでした たしかに静かで寂しかったです。

 

我が家は超ド田舎なので普段から人が少なく静かで寂しいのですが いつも以上に静かに感じました。

 

 

フィリピン家族の正月のフェイスブックの写真やビデオを見ると大騒ぎしていて楽しそうです。

 

マリアーナ 来年の正月は何が何でもフィリピンで正月を迎えたいと……。

 

 

私は人生の半分以上をこの静かな正月を過ごしたので 残りの人生は賑やかな(うるさい)フィリピンの正月でも良いかなぁ~と思っています。

 

とりあえず来年の正月はマリアーナとフィリピンで迎えたいと考えています。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント