2月5日 12時から雪が降りだしました。

 

2月6日 5時 雪はやんでいますが こんなに積もっています。

 

 

私 無職なのでほとんど用事がありません 1ヶ月に数回です。

 

2月6日は1ヶ月に数回しかない用事の一つで片道車で10分位(距離は5km~8kmかな?)の歯医者に15時30分にマリアーナを連れて行くようなんです。

 

スタッドレスタイヤはありますが交換していません。

 

2月6日だけの為にタイヤ交換はメンドクサイし気象庁を信用していないので交換しませんでした。

 

なんで1が月に数回しか用事がないその日に降雪……

 

ついていません。

 

最悪は歩いて行きます。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント