「チームラボ どんぐりの森」を見に 武蔵野樹林パーク(東所沢公園内)にフィリピン3人(マリアーナ含む)と行ってきました 1人1200円(平日は1000円みたいです)。

卵型なオブジェは人に押されたり風に吹かれたりして倒れると 音色を響かせ自ら立ち上がり 周辺の卵型のオブジェも次々に呼応し同じ音色を響かせながら連続していきます。

フィリピン人3人(マリアーナ含む)はここで90分以上写真撮影をしていました。

駐車場は「kadokawa武蔵野ミュージアム」のを使い 3時間位駐車して600円。

私とマリアーナは「チームラボ」の作品は2作品目の見学でした ここもとても綺麗でした。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント