マリアーナ ハウス 14ft(約4.2m)x18ft(約5.4m)の小さい家。キッチン トイレ無しですが問題なし(20m先に実家があり 離れトイレがありますしキッチンも借りればよい)。

バハイクボに毛が生えたくらいの家です。

1月30日にやっと完成したそうです。完成後 昨日まで写真とビデオを待っていましたが無し(マリアーナが何度も催促しましたが)。

材料費 約5万ペソ+サラリー・おやつ 6300ペソ=56300ペソ。約12万円でした。

当初 パパの見積もりでは4万ペソ。なんちゃって大工のパパの見積もりですからこんなもんでしょう。

ナムシャカ。

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント