食べ物を落としても3秒以内に拾えば大丈夫、という「3秒ルール」。

どこかで聞いた覚えはありませんか?

マリアーナ。おちょこチョイなのでよく料理を落とします。

そんな時「ワン セカンド OK」と言って素早く拾います。

どうもフィリピンでは「1秒ルール」みたいです。

ナムシャカ。

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee