数年前から近くのものが見えずらくなりました。

100円ショップで老眼鏡を購入し 見えずらい時のみかけてました。

この頃 近くのものが見えなくなりだしました。

メガネをかけたり外したりするのが面倒だし 必要な時にメガネが無い事も考えられるので かけっぱなしのメガネを作る事にしました。

私は目が良いので上半分ガラスで下半分の老眼鏡(遠近両用メガネ)を作りました。

「JINS」で 人生初めてメガネを作りました。

フレーム5000円+遠近両用レンズ5000円+税800円=10800円でした。

ナムシャカ。

 

  

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee