マリアーナ家 三男坊の妻 今ミンダナオ島の実家に戻っています。

親に大きくなった娘を見せに行くと言って6月初旬に帰省しました。

帰省してから約2週間連絡が全然つかなくなり、三男坊が心配でミンダナオ島まで迎えにい行きました。

三男坊がミンダナオ島に行ったのに会わず逃げ回って、メールでのやり取りで三男坊の家(ネグロス島)が嫌い、だから帰らない。と言ったそうです。

三男坊 ネグロス島に小さい持ち家、仕事を持っているのに馬鹿嫁の希望に添えるようにセブ島に出稼ぎに行きました。

妻は満足し9月にセブ島に行き三男坊と暮らすと言っています。

そんなこんなで、私のヤギ牧場はスタッフ候補の三男坊がセブ島に行ってしまったので、

またスタッフを探して土地を探すと振り出しに戻ってしまいました。

ナムシャカ。

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※ダダでフィリピンに行く為にマイル稼いでいます。

banner 

 

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

バナー