マリアーナとマクドでランチを食べました。
マリアーナ。セットランチ(ビックマック マックシェイクS マックフライポテトM) ホットアップルパイ 計790円。
私。コンビランチ(ビックマック コカ・コーラゼロ) 400円。
マックフライポテトはシェアしました。
今回もドコモのdポイントを使ったので無料でした。
ナムシャカ。
 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※ダダでフィリピンに行く為にマイル稼いでいます。

banner 

 

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

バナー