マリアーナと頑者 イルマティックでランチを食べました。

マリアーナ。中華そば 800円。

私。つけ麺 850円。

2人でシェア。炙りチャーシュー丼 400円。

 

マリアーナの食べた中華そば、しょっぱかった(塩辛い)です。

マリアーナ。「私はフィリピン人ですが、これはしょっぱいです。」と言っていました。

 

頑者 イルマティックでマリアーナが美味しいと思う順位。

№1 炙りチャーシュー丼

№2 つけ麺 

№3 中華そば 

頑者 イルマティックで私が美味しいと思う順位。

№1 つけ麺 

№2 炙りチャーシュー丼

№3 中華そば 

ナムシャカ。

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※ダダでフィリピンに行く為にマイル稼いでいます。

banner 

 

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

バナー