24日。マリアーナと2人で菩提寺に盆供施食法要に出かけました。
マリアーナに「お寺さんに行くか?」と聞くと「行く」との事。

暑い中2人で行ってきました。

マリアーナは、フィリピン時代は毎週日曜日には教会に行く熱心なカトリック教徒でした。

日本に来てからは年3回 日本の教会(お寺)に行く熱心な仏教徒になりました。

仏教にも興味があるのか一番前の席で真剣に盆供施食法要を見ていました。

9時開始、9時30分には家に戻りました。
ナムシャカ。

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ    

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※ダダでフィリピンに行く為にマイル稼いでいます。

banner 

 

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!