マリアーナ。5日間の入院から家に戻れました。

手術は大成功、術後も問題なし。

予定通り、19日入院。20日手術。23日退院でした。すべてドクターの言った通りでした。

手術直後(20日の12時頃)、マリアーナの身体にたくさんのコードやチューブがついていて、

私に、「明日は仕事を休んでください」と弱気でした。

18時頃、ほとんどのコードとチューブは外されました。

マリアーナに「明日と明後日は病院に来られません」と伝えると、しぶしぶ「うん」と納得しました。

この事が、これからのマリアーナにプラスになると思って仕事は休もうと思えば休めるのですが、私も一緒にいてあげたいのを我慢して2日間行きませんでした。

今回の入院でマリアーナは一皮むけた事と思います。

ナムシャカ。

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※ダダでフィリピンに行く為にマイル稼いでいます。

banner 

 

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

バナー