↑このバスで行きました。
↑都内でこんなの見ました。グリーンの服のお兄さんがかっこいいと婆さん連中が騒いでいました。
 
 
 
↑弁当付き(結構おいしかったです)。

 
↑上野公園(花より団子)。

 

マリアーナと3月31日バスツアーに参加しました。

「桜咲く!皇居乾通り春の一般公開」。

隣町の駅、9時集合です。

ほとんど爺さん(私も)、婆さんでした(たぶん男性では私が一番若く、女性は完璧にマリアーナが一番若かったです)。

皇居と上野公園で桜を見てきました。

自由時間に歩いて靖国神社にも行きました。

今年は咲き始めが早かったので3割位は散っていたように感じました。

マリアーナは写真やビデオをフェイスブックにアップし、そのコメントに返信し、夕方にはスマホのバッテリー残量ゼロになりました。

こんな、爺さん、婆さんが喜ぶようなツアーでもマリアーナ喜んで楽しんでいました。

ナムシャカ。

 

 

 今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※ダダでフィリピンに行く為にマイル稼いでいます。

banner 

 

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

バナー