マリアーナと狼でランチを食べました。
入院前最後の外食でした。

マリアーナ。中華そば 650円(無料トッピングはニンニクのみ)+チャーシュー 2枚 180円+無料ライス。

私。豚骨醤油(無料トッピングはニンニクのみ) 780円。

マリアーナ。入院前に食べたいとのリクエストで行きました。

マリアーナ。大満足でした。

私はそばよりうどん。うどんよりほうとう。ラーメンは細麺より太麺。と太い麺が好きです。

豚骨醤油は太麺です。

ナムシャカ。

 

 

 今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※ダダでフィリピンに行く為にマイル稼いでいます。

banner 

 

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

バナー