マリアーナとベイシア弁当でランチを食べました。
マリアーナが写真上。
私が写真下。
マリアーナ。レストランで食べれば1人1000円。ラーメンなら1人で700円はする。
今日のベイシア弁当は2人で700円。
「安いなぁ」と連呼していました。
どこの弁当も、今は美味しいですよね。
ナムシャカ。

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※ダダでフィリピンに行く為にマイル稼いでいます。

banner 

 

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

バナー