マリアーナ. 超音波検査という検査を受けました。

マリアーナに聞いたら、どうも心電図検査みたいな検査みたいです。

検査室に入ってすぐに看護婦さんが来て 「肩の力をぬいてと奥さんに言ってもらいたいんですが」。

そんな悠長な英語は分からないので「リラックス」と言ってください。と言ってそのまま廊下でスマホを見ていました。

そもそも、私も会社の心電図検査で、いつも「肩の力ぬいてください」と言われますが、自分の意思で肩に力を入れていませんし、無意識に肩になんか力入らないと思うのですが。

だから、私は「力入れていません~」と答えています。

ナムシャカ。

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※ダダでフィリピンに行く為にマイル稼いでいます。

banner 

 

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

バナー