マリアーナにフットスパをやってもらいました。
暖かい縁側で気持ちよく、愛犬スミレと寝てしまいました。
両足の手入れと手足の爪切りで、だいたい1時間かかりました。
削ぎ落した角質の掃除とフットスパの道具の片付けは、私がやります。
それぐらいやらないと罰が当たりそうですから。
マリアーナが日本に来てから、私は手足の爪を自分で切ったことがありません。
ありがたい事です。
ナムシャカ。
 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※ダダでフィリピンに行く為にマイル稼いでいます。

banner 

 

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

バナー