マリアーナと木ノ下でランチを食べました。
マリアーナ。チャ~丼 竹 ごはん350g(ごはん増し無料)肉200g 850円。
私、G丼 梅 ごはん200g 肉100g 700円。
マリアーナのごはん350g+ごはん増し無料分は半分は私が食べました。

マリアーナの大好きな店です。

マリアーナも私も同意見ですが、ここは「たれ」も抜群です。
「たれ」だけでどんぶり飯が食べられそうです。
2人満足しました。
ナムシャカ。

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※ダダでフィリピンに行く為にマイル稼いでいます。

banner 

 

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

バナー