古着が溜まりに溜まって、どこに何があるかが分からないと、マリアーナが言いだしたので、
古着の整理を始めました。段ボール箱を買ってきて、サイズ、男女に分けて段ボール箱に入れています。
こんなに古着が溜まると思わなかったので、おおざっぱにまとめていたそうですが、
6畳の部屋いっぱいになり、てんぱって、私に泣きつきました。
私が仕事の日は、マリアーナ1人で2時間位整理をし、私が休みの日は2人で4時間整理をしています。
片付けが終わるまで、最低でも10日間は手伝うようでしょう。
タダ同然で仕入れた多量の古着です。438×658×95の段ボール箱で40~50箱位になると思います。
どなたか、バリクバヤンボックスより安くフィリピンに送る方法を知りませんか?
ナムシャカ。

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※ダダでフィリピンに行く為にマイル稼いでいます。

banner 

 

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

バナー