マクドでマリアーナとランチを食べました。
マリアーナ。チーズバーガー130円、ホットアップルパイ100円、マックシェイクバニラ S120円。
私、ピリ辛ダブルチーズバーガーセット(マックフライポテトM、コカ・コーラゼロM)690円。
マリアーナ。アップルパイはKFCが1番美味しいとの事。

私。ピリ辛ダブルチーズバーガーは少しも辛くなかったです。

平日の、12時に行きましたが、けっこう混んでいましたが、テーブル席で1人でパソコンいじっている若いサラリーマン?、テーブル席で1人で本を読んでいるお爺さんがいましたが、カウンター席ならまだしも、4人用のテーブル席で、混んでいる時間帯では、少し遠慮した方が良いのではないかと思いました。

ナムシャカ。

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※ダダでフィリピンに行く為にマイル稼いでいます。

banner 

 

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

バナー