マリアーナに伝授した、我が家のお雑煮です。
醤油味で、具材は里芋、大根、鳥の胸肉、焼いた餅です。
数年目に地元の友人数名とお雑煮談議をしましたが、
具材はまちまちですが、醤油味で、ほとんどが焼いた餅を雑煮に入れていました。
我が家の方では、王道な雑煮だと思います。

マリアーナ。初めてお雑煮と餅を食べましたが、けっこうお気に入りでした。

大みそかに、3日分のお雑煮を作ってもらい、

元旦、二日、三日の朝食は二人で、このお雑煮を食べました。

ナムシャカ。

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※ダダでフィリピンに行く為にマイル稼いでいます。

banner 

 

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

バナー