朝食をホテルで食べて、昼に地元の埼玉に戻りました。
マリアーナに何食べたいと聞くと、狼(店名)のラーメンとの事。
マリアーナ、本当に狼が好きです。

マリアーナ、中華そば650円。

私、辛みそラーメン820円を食べました。

マリアーナはここのチャーシューが特にお気に入りなので、狼独自のサービス券3枚を使用してチャーシュー2枚追加しした。無料トッピングのニンニクも追加しました。

フィリピン里帰り前の最後の晩餐は狼のラーメン。約2週間ぶりの狼のラーメンですが、日本のラーメンは美味しいと再確認していました。

ナムシャカ。

 

 今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※ダダでフィリピンに行く為にマイル稼いでいます。

banner 

 

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

バナー