11月3日。マリアーナとスミレで流鏑馬祭りを見に行きました。
このような伝統的な流鏑馬祭りを初めて見て、マリアーナなりに楽しんで見ていました(スマホで写真や動画をたくさん撮っていました)。
流鏑馬祭りも楽しみましたが、屋台にも興味津々でした。
色々質問され、射撃や金魚すくいやスーパーボールすくいや輪投げなど、けっこうな時間見ていました。
マリアーナはイカの丸焼き600円(お祭りに行くと必ず買う)、アンズ飴200円を買い食いしました。
私も、30数年ぶりの流鏑馬見学。懐かしく楽しみました。
ナムシャカ。
 
 

  今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※ダダでフィリピンに行く為にマイル稼いでいます。

banner 

 

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

バナー