FLYING  GARDENでランチを食べました。

牛肉好きなマリアーナ。元気な鉄人ランチ(ハンバーグと角切りステーキ) 1099円+Aセット(サラダ、ライス)380円。

私。若鳥のうまいうまい焼きランチ 699円+Aセット380円。

マリアーナとは、FLYING  GARDENに初めて行ったかもしれません。

マリアーナは赤い肉を食べないので、牛肉を良く焼いてと言ったのに、

外側は焦げ焦げなのに中は赤かったです。

今度からは、「ウェルダンで中までしっかり焼いて」と言います。

牛肉は私が食べました。

味はまぁまぁ、美味しかったです。

ナムシャカ。

 

 

  今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※ダダでフィリピンに行く為にマイル稼いでいます。

banner 

 

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

バナー