元気になりました。

フィリピンから10月19日に日本に戻り、21日から風邪をひいてしまいました。

寒暖差でやられたと思います。

20日は元気でしたので、年寄りの筋肉痛みたいに時間差で風邪になったのでしょうか。

相変わらず、私は熱がでないので仕事に行けます。

のどが痛く、咳が出る風邪でした。

あまりにも、長引いたのでフィリピンで別の悪い病気をもらってきたのかとも思いました。

私は本来元気ですが、1シーズンに1回は大風邪をひくので、これで今シーズンはもう風邪をひかないと思います。

ナムシャカ。

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※ダダでフィリピンに行く為にマイル稼いでいます。

banner 

 

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

バナー