10月に行ったフィリピン旅行の1番の予定は、マリアーナ家の土地チェックでした。実は私とマリアーナは日本で生活し、フィリピンに住んでいる家族をスタッフにし、ヤギ牧場は計画しています。私の思っていた通り土地は大きくなかったですが最初は10匹位のヤギからのスタートを考えているので問題ないです。

土地も使って良いとパパから了承を貰いました。

たくさんのフィリピン関係のブログを読んでいますが、フィリピン人だけに任せるのは危険との事ですが、資本金が少ないのでダメもと、失敗は成功の元、これからの勉強と思い、私達は日本で生活し、フィリピンに住んでいる家族でヤギ牧場をやってみようと思っています。

慌てず、ゆっくり、フィリピンスタイルでやっていきます。

これから楽しくなりそうです。

ナムシャカ。

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※ダダでフィリピンに行く為にマイル稼いでいます。

banner 

 

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

バナー