←できれば押してください。
にほんブログ村

 

だいぶ暖かくなってきました。

マリアーナ。1週間位前から電気毛布をタンスにしまいました。

台所の電気ストーブは端っこに置いてあります。

私が仕事から戻るとエアコン、こたつOFFです(私がスイッチ入れます)。

私が夜勤の時はお風呂に入らないそうです(シャワーのみ)。

朝シャワーに入って髪の毛を洗い、乾かさずフラフラするようになりました。

靴下履かなくなりました(ちなみに私は1年中自宅では靴下を履きません)。

寝る時Tシャツになりました。

マリアーナって、本当に南国生まれの南国育ちなのでしょうか?

私より寒さに強いです。

ナムシャカ。