⇑ 2箱で送料14000円。

←できれば押してください。
にほんブログ村
 
今年初。バリクバヤンボックスを送りました。
メインはミシンを送りかったからです。
去年9月位にバリクバヤンボックスで中古ミシンを送り、
12月マリアーナが里帰りした時、ママに使い方を教えて使っていましたが、
マリアーナが日本に戻る前の日に、プラスチック部品が折れて使えなくなってしまいました。
フィリピンでも売っているシンガー製のミシンだったので直すと言いましたが、中古ミシンは安いですし、古着もたくさん集まったのでバリクバヤンボックスで送る事にしました。
今回はTOYOTA製の中古ミシン1800円で買いました。
マリアーナが試しに使いましたが良いとの事。
その他は、古着たくさん、板チョコ10枚、うまい棒20本、安い魚の缶詰6個、家にあったタオルケット、石鹸を入れました。
6月に実家に戻った時にミシンの使い方をマリアーナは教えるそうです。
ナムシャカ。