←できれば押してください。
にほんブログ村

 

6月に私は夏休みを入れ、マリアーナはフィリピン旅行の予定を組みました。

6月21日にネグロス島の実家に行きます。

22日は家族とピクニックに行きます。

3か月前ですが、家族と話して計画しています。

6月はマリアーナ、5男坊、6男坊、5男坊の子供の誕生月です。

誕生会を兼ねたピクニックにしたいとの事で、私は場所代、ケーキ代、自宅で作るので乾麺のフィリピン焼きそば、乾麺のスパゲッティ代を出すことになっていました。

5男坊は、自分と子供の誕生日なので自分の豚をレチョンにすると言いましたが、

私、豚が3匹いるので私の豚を提供する事にしました。

まぁ。まだまだ予定は変わると思います。

ナムシャカ。