←できれば押してください。
にほんブログ村

 

昨日、夏休みのフィリピン旅行のエアーチケットを予約しました。

私はいつも始めは、ネットでフィリピン航空のホームページでフィリピン航空の値段をチェックします。

その後ネットでたくさんの旅行会社でフィリピン航空のエアーチケットの値段をチェックします。

フィリピン航空のホームページをチェックしたところ、成田からセブ島の往復のエアーチケットが2人で71020円(前日は1人で6万円位)だったので、即決で購入しました。

 

フィリピン旅行中、パラワン島のエルニドに行く予定でしたが、マリアーナが世界遺産『プエルトプリンセサ地底河川国立公園』に行きたいと言うのでプエルトプリンセサに変更しました

(パラワン島旅行は2泊3日なのでエルニドには行けない為)。

セブ島からプエルトプリンセサの往復エアーチケットは11602円でした。

明日はホテルを予約予定です。

ナムシャカ。