←出来れば押してください。
にほんブログ村

 

マリアーナが1番好きな日本食しゃぶしゃぶ。今までは牛肉、豚肉、その他が食べ放題の「しゃぶ葉」に行っていました。ランチで1人2000円位だったと思います。

私は、大食いなので2000円近く食べていると思うのですが、マリアーナは小食なので全然元が取れていません。

今までは、それほど高くないしゃぶしゃぶ店は「しゃぶ葉」や「どん亭」と思っていたので「しゃぶ葉」に行っていました。

 「久兵衛屋 」では1人前の牛しゃぶ定食1190円+税がある事をチラシで知りました。

マリアーナ。「 久兵衛屋 」のしゃぶしゃぶで十分です。

味も良し、量もちょうど良い(少し残す位で残りは私が食べます)。値段も食べ放題に比べれはだいぶ安い、

マリアーナは、外食の価格を把握しているので、今まだは自分からはしゃぶしゃぶを食べたいとは言いませんでしたが、「 久兵衛屋 」を知ってからは、自分からしゃぶしゃぶを食べに行きましょうと言う様になりました。

ナムシャカ。