ブログランキング・にほんブログ村へ ←良かったら押してください。

にほんブログ村


私は、2月22日~26日までマリアーナに内緒でセブ島にマリアーナの顔を見に行こうと航空券、ホテルの予約(自分のだけです。)を完了していました。(今は、マリアーナは私がセブに行くことは知っています)


マリアーナは18日からビザ取得の手続きを始め2月25日までにビザ取得ができると言っています。
ネットで調べ、代理人にも確認しましたが、法務省入国管理局が認定したのでマリアーナは、ビザ取得できれば、いつでも日本に来られます。


私は、暖かくなってから日本に来てもらおうと思っていましたが、マリアーナは、どうしても2月に行くと言っています。マリアーナは、結構頑固者です(今、分かりました。)
26日に、マリアーナのセブ島からの片道エアーチケットを購入しました。

2月26日に私と一緒にマリアーナは日本に来ます。

エアーチケット代はフィリピン航空で片道、40430円でした。

ナムシャカ。