ブログランキング・にほんブログ村へ
←良かったら押してください。
にほんブログ村



年末年始は、12月31日、1月1日、2日が休みだったので、久しぶりに正月気分が味わえました。

31日に久しぶりに雑煮を作り(我が家の雑煮は、醤油味で、具材は、餅、鶏肉、大根、サトイモのみです。)

(今年の暮れはマリアーナに雑煮を作ってもらいます)

少し正月に食べる物を用意しました。

31日の夜(18時頃)から、2日まで何もしないでテレビを見て、マリアーナとメールをしてゆっくりしました。(外に出たのは、元旦に新聞と年賀状を取りに行っただけでした)

今年の正月は、マリアーナはいろいろ忙しかったみたいなので、

来年の正月は、日本風にゆっくりと、くつろいでもらおうと思います。

さて、今日から仕事始めです。今年も仕事を少しだけがんばります。

ナムシャカ。