皆さんこんにちわ‼️
いつもいいねありがとうございます😊



では本日は我が家のお風呂についてご紹介したいと思います‼️チュー


さて、HMの標準ですが
・リクシル
・Panasonic オフローラ
・タカラスタンダード リラクシア 


となっています照れ


んで以前もお話ししたかもしれませんが、お風呂は早々に決定していました‼️




キープクリーンフロアのあるリラクシア デレデレ



ホーローパネルのリラクシア ラブ


掃除がしやすいリラクシア 酔っ払い




天井パネルはホーローパネルでは無いリラクシア …チーン



と、お風呂掃除は…というか家の掃除はわたしのしごとなので、

掃除がしやすい

というのがいちばんの選択ポイントとなります‼️真顔



キープクリーンフロアについては、感触が好きという理由が絶対で、あまり掃除がしやすいという感じでは無いかもしれませんが…えー

でもでもブラシでゴシゴシできるのは素晴らしっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


他の住設がダメというわけではなく、私としては掃除がしやすいのではという魅力を感じましたお願い


他にもオプションとして、引き戸のキーブクリーンドアと、縦手すりと横手すり(職業柄必要だと感じました口笛)、アクセントパネルの拡大ぐらいですかねゲラゲラ


ちなみに200Vの浴室乾燥暖房機は標準でつくという幸せラブ


シャワーヘッドについては標準の物をとりあえずつけておいて、現在家で愛用しているアラミックのエコシャワーを新しく買おうと思います‼️もぐもぐ
↑これヤベーーーヤツなんでぜひググってくださいゲロー

キッチンのように大きい物をドカーーーン‼️ではなく、細々と追加したお風呂の仕様です笑い泣き



当初の「全部標準で使えればいいっしょ」という気持ちはどこへ行かれたのでしょう…



欲望って怖いですねラブラブ


以上がお風呂の仕様でした🛀


※写真はホームページからお借りさせていただきました。