皆さんこんにちわ‼️とれあです口笛


現時点で決まっている仕様の紹介編


まずはキッチンからです‼️ゲラゲラ




我がHMの標準が
リクシル  As(ビルダー向けらしい)
タカラスタンダード オフェリア

んで、追加4万で
Panasonic ラクシーナ


となります口笛


タグを読まれた方はお分かりでしょうが、

我が家はPanasonic ラクシーナを選択しました‼️おねがい


理由は
・トリプルワイドIH(嫁の強い希望)がある。
・他のメーカーよりも食器棚が安い‼️(これでオプション料金がとんとんぐらいチーン
・食洗機導入予定だったので、どーせだったらメーカーを揃えたかった口笛


とまぁ一番以外はそこまで強い要素ではなかったのですが、他のものを見てトータル的にラクシーナを選択しました‼️


まずはトリプルワイドIH‼️

ホームページより転用です爆笑

他メーカーで取り扱いがないので、これを使いたい‼️となれば自ずとPanasonic選択になると思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私は普通の三口IHでもよかったのですが、嫁が何か夢を抱いていたようで、採用しました‼️(ただ、標準ではないので…高い…ゲロー


あと今後のメンテナンスについても若干の不安は残りますが、そこはPanasonicさんが対応してくれると期待してます‼️グラサン


次にワークトップ&シンク‼️


嫁の好きな色の一つとして 紫ーパープル がありますドキドキ

標準は ワークトップー白 で、しんくはステンレスとなっていましたが、そこも変更し…




んーーー‼️紫‼️ゲラゲラ


我が家のキッチン滞在時間は嫁と私とでは五分五分なので、お互いの満足した色を選択しましたウインクどちらかといえば嫁の希望❓かな❓

これでスキマレスです(●´ω`●)


次にカラーですが、

赤です。



皆さん、我が家のキッチンは激しい色で囲まれてますよ。


でも…


いーーーんですもぐもぐ


対面チックの位置なので、あまり他の人には見えず、お互いがウキウキするカラーを選択しましたラブ



パースを見ただけでウキウキしてしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


早く実物が見て見たいですラブ


あとは、食洗機を浅型(大きいもの自体もあまりなく、浅型の方が若干やすく機能が多く、深型を選ぶ理由もなかったので)を選択した以外は無いですかねーにやり



とまぁ、キッチンのオプションの中では高額なものばかりを選択したせいか、若干他の住設よりは高くついた印象です…びっくり


予算を圧迫させますねぇーーーニヒヒ


我が家のキラキラキッチンですた🤩