お久しぶりです‼️爆笑



私生活が色々変化して、書く暇がなくて…💦



やっとネタも集まってきたところで、少しづつ備忘録を綴りたいと思いますもぐもぐ


また飛び飛びになるかもしれませんが…




んでんで本題ビックリマーク




以前お話ししていた土地の契約→決済まで終わりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



んーーーん💦あんな札束初めて見ました…


あまりの圧力に一人緊張していました( ̄◇ ̄;)



でも家を契約する=借金


であるからして、しっかりお金を借りていると言う認識は持たないとだめですねっ‼️おーっ!




家族の生活を守るためにパパは働くヨーーーっ‼️ムキー



ただ契約の時にもう少しHMさんが助けてくれるのかと思いきや、あまり助けてもらえず…えーん

契約自体はつつがなく終わりましたが、ところどころ不安になってしまいました💦

まぁ私の勉強不足もありますがちゅー





使用について細々と変更があったので、次回以降お伝えしていこうと思いますニヤリ