お久しぶりです‼️

ついに新築計画が本格的に動き出します‼️おねがい



先日土地の売買契約&建築請負契約を結んできました‼️チュー



大金が動く…


ガクガク…ぶるぶる…


そしてワクワク酔っ払い


売買契約の前に重要事項説明を行なっていたので、契約自体は30分ほどで終わりましたウシシ


なんか契約って緊張しますよねキョロキョロ手付金をお支払いして契約はつつがなく終わりました‼️



あとはローン決済が済めば、我が土地となります口笛(補強工事等がないよーーーーにっ‼️周りは無いようなので、期待できますっニヤリ


そして、建築請負契約です‼️


こちらもそれなりに緊張していましたが、なんせ担当さんが緊張していたのでなんだかほんわか終わったような気がしますもぐもぐ


これからが忙しいです‼️


楽しみでもある仕様ぎめラブ


そのためのショールーム巡りが立て続けに予定はいりました笑い泣き


ただ説明の時は標準のリクシルとタカラスタンダードだけ予定を入れそうでしたが、私たちとしてはパナソニックも選びたかったので話したところ、えっ❓そーなんですか的な雰囲気になり、それならと予定入れましたキョロキョロ(仕様には入っているのですが、パナソニックはオプションになるからそんな反応だったのかなぁ❓)

現段階の夫婦の希望は

キッチン→パナソニック【ラクシーナ】
システムバス→タカラスタンダード【リラクシア】(キープクリーンフロアがきになる💕)
トイレ→リクシル【ベーシア手洗い無し+手洗い別付け】
外壁→樹脂サイディング【多分ゼオンサイディング❓】
太陽光→ソーラーフロンティア
建具等は標準で選択予定

です‼️

なので、大きなところでパナソニックも入ってるので見たかったのです‼️口笛


来週は2日続けてショールーム巡りだいっラブ


忙しくなりそうですが、それが楽しみですね照れ