お久しぶりです‼️照れ

書くことがなくてなかなか書けませんが、これから忙しくなると思われます笑い泣き

うれしい悲鳴ですねちゅー


昨日土地の重要事項説明を受けて来ました‼️



不動産屋の宅地取引主任者から土地の概要や契約内容について詳しく教えていただきましたラブ



忘れてしまっては困ると思いボイスレコーダーで録音していましたが、最後に控えももらったのであまり必要なかった❓かもしれませんニヤリ


心配性なので…笑い泣き



大まかな土地概要についてはHMさんから伺っていたので大丈夫でしたので、改めての確認という意味の方が強かったです口笛(その前にかなーーーり自分でも調べていたのでウインク


30分ほどで終了し、最後に「素敵なお家を建ててくださいね」と一声いただき、他の人にもいってるんだろーなーと勝手に解釈し、見送りましたてへぺろ(そんなところが私の性格の悪いところですぶちゅー


ですが、改めて新居計画が進んで来てるなーと嬉しい反面、もう後戻りはできないぞという不安の気持ちもありつつ、慎重に進めていこうと思います‼️チーン


そのための勉強は惜しみませんヨーーーーゲラゲラ


そして来週は土地と建物の契約してきます‼️ニヒヒ


緊張‼️