お久しぶりですっ‼️チュー



やっと復活しました…



扁桃腺は辛かったですチーン次なったら絶対耳鼻科に行こうニヤ



とまぁそのせいで打ち合わせができる機会を2度ほど逃し、マイホームへの進展はあまりありませんが、大きいこととして…キョロキョロ


若干ですが土地価格の値下げがありましたグラサン



期待していた金額の半額でしたが、少しでも下がったのは嬉しいことですニヤニヤ


何にお金が今後かかってくるかわかりませんからね…えーん



なので今後不動産屋さんと重要事項説明予定です‼️なんかだんだん進んできたと同時に、後戻りができなくなってきた感じもあり気が引き締まりますねっ‼️いや…浮ついてるか酔っ払い


今回はその土地をベースとした配置図のご紹介です音譜




全部で80ちょい坪の土地で、こんな感じに配置予定です‼️

特に希望の玄関位置とかはなかったのでこれで満足なのですが、外構どうしましょう真顔


お金はかけたくないけど、ほっとけばクサボーボー、ドロンドロン…そんなかに子供がdive


考えましょうガーン



平屋で長方形が理想だったので、そこらへんは概ねクリアしているのですが、間取りがちょっときになる点があるので要相談ですニコニコ



初めてこんなのをもらいましたが、高まっちゃいますねデレデレ