土地について第二弾‼️口笛


文章まとめるのが苦手で長くなってしまいますねガーン
読みやすいように簡潔になるように努力しますっ‼️


まずは二つの土地のポイントは…
A土地
・かなり安い‼️82坪でトータル500万弱‼️東向き道路‼️口笛
・閑静な…めっちゃ閑静な住宅街にやり
・利便性悪し‼️ライフラインはコンビニ一件…ガーン
・地盤が弱い地域で杭工事がもしかしたら必要になるかも…ガーン
・若干土地に高さがあり、土留め工事が必要かっ?アセアセ
やばい…悪いことしかほぼ書いてない気がする…


B土地
・価格は予算いっぱい、というかすこし諸経費ではみ出るチーン81坪諸経費込みで600万ちょっとの西付き道路キョロキョロ
・新興住宅街でインフラ等新し目チュー見て来た感じだと昼間はみなさん働いているせいか静かな様子もぐもぐ
・それなりに開けている地区で、近くにショッピングモールや病院がある‼️お願い
・土地に関する追加工事はどうやらなさそう‼️助かる…笑い泣き


とまぁ、書き出してみましたけど僕の書き方ならもうわかっちゃいますねニヤリ



はい、B土地にしました‼️デレデレ


A土地の唯一の推しポイントである安さが追加工事で消えそうになると、魅力を感じなくなり、子供の事や老後のことを考えると利便性の高いB土地になりました‼️口笛若干金額がはみ出た分については、HMさんの値下げ交渉に期待です‼️ちゅー

休みの日に雰囲気を感じるのに一人で町内を回ってみたのですが、悪い感じもなくうちと同じように共働き、子供世帯が多いのかなーという印象ですキラキラ
一人でポツンと歩いていたので、不審者と間違われないかハラハラしてました…キョロキョロ


兎にも角にも、現在買付証明を渡して交渉段階なのでまだ本決まりではないですが現在他の人が交渉していないようなので買えるかなーと思ってますニコニコ


無事に買えますヨーーーに‼️ゲラゲラ