はじめまして‼️

まるといいます。
現在北海道某田舎で細々と会社員をやっています爆笑

家族は最近一人増えて4人家族で、現在マンションで暮らしているのですが、どかどかうるさい毎日ですキョロキョロ
娘2人なんですがねぇぐすん
いや…本当に…ガーン下の階がいなくてよかった…

新築計画は2年ほど前から考えていたのですが、下の子の妊娠イヒがわかりまして、若干頓挫していましたが、やっと落ち着きはじめたので、さぁ‼️始めようっ‼️チューの次第です。

ちなみに今年の1月ごろから少しづつ動き出していたのですが、最近マイホームについてアメブロのブロガーさん達の投稿を参考にしてたら、覚書がてら投稿しようかなーと思っちゃいましたてへぺろ影響されやすいたちのようですウインク

三日坊主になりやすいのでいつまでできるかわかりませんがニヤリせめて完成までは投稿したいと思います‼️
多分…予防線を張っておきますウシシ

マイホーム計画については
・土地はだいたい決定
・間取り検討中←悩み中
・見積もりの金額←悩み中
・設備関係は大好き❤ですが、コストが…ゲロー
・平屋‼️絶対平屋‼️

とまぁ夫婦であーでもない、こーでもない、と相談していますが、それが楽しいデレデレ

あくまでも身の丈にあったを大事にし、楽しいマイホーム計画を進めていきたいと思います‼️

アドバイスを頂けると、とっても嬉しいです爆笑

ちなみに間取り図の紹介をしたかったのですが、1回目の間取りで変えて欲しいところをチェックしたら見えにくくなったので後日としますもぐもぐ今回はイメージまでに…

高まりますねっ‼️ラブ


{A98755EA-C2B6-42B0-A547-40908FDBB904}



PS ちなみにランドリーと洗面台が続き間なのはどう思います❓ぼけー